脱・いいお友達! “友達から彼女候補になるテクニック”を銀座ホステスが伝授

男友達を好きになってしまった場合、相手にも心の準備が必要ですから突然告白するのは危険です。ではどうすれば、彼に彼女候補として意識してもらえるのでしょうか。今回は、男心を意識した、「友達から彼女候補になるためのテクニック」をご紹介します。

98414033164a6e1dcdedaef63f319b43_s

いつまでもいいお友達で彼女になれない……。好きって言いたいけど、フラれた挙げ句、今の関係が壊れるのは怖い。

男友達を好きになってしまうと、現状を壊すのが怖いという思いが湧いてきて、本当に悩ましい。気持ちを伝えるべきか、今のままでいるべきか、グルグルと迷ってしまいますよね。

やはり、突然、彼に告白するのは危険。相手にも、心の準備が必要です。かといって、“彼女候補”として見てもらうための行動をしなければ、恋人になれる可能性は低い。

そこで今回は、男心を意識した、友達から彼女候補にステップアップするためのテクニックをご紹介します。

彼の予定をチェック

「彼女候補になる!」と決めたら、まずは相手の心理を考えてみましょう。どうすれば意識してもらえるか……。例えば「ベストなタイミングで与えられる優しさ」に、人は心を動かすもの。

銀座のクラブのホステスは、大切なお客様のスケジュールは、常に把握しています。「Aさんは、今週は愛媛に出張で、来週は広島に出張。Bさんはカナダに旅行中」など、今どこで何をしているのか、常に注意しています。

それは、適切なタイミングでメールや電話をしたいから。ちょっと疲れているときに応援メールが届くと「頑張ろう」と思えるものです。

また、相手の予定を意識したタイミングのいいメールは「あなたのことを思っています」と伝える役割も果たしてくれます。「いつもあなたのことを思っています」なんてことばに出して言えなくても、メールを送るタイミングを意識するだけど、その気持ちを伝えることができます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント