『パディントン』愛らしい特別映像が公開

2015.12.25 13:17配信
『パディントン』

映画『パディントン』の主人公パディントンが本日、誕生日を迎えたのを記念して本作の特別映像が公開になった。赤い帽子に青いダッフルコートを着た“紳士なクマ”の魅力を堪能できる映像だ。

特別映像

本作の主人公パディントンは、ペルーのジャングルからイギリスの首都ロンドンにやってきた紳士なクマで、パディントン駅で出会った人間のブラウンさん一家のもとでしばらく暮らすことになる。パディントンにとって“人間の世界”は何もかもが新鮮で、お風呂場に入るだけでも、歯ブラシ、浴槽、ドライヤー……すべてが未知の世界で、驚きの連続だ。このほど公開になった映像は、パディントンが初めて青いダッフルコートを着る場面。モフモフとした毛に覆われたパディントンは、洋服を着なくても生きていけるのかもしれないが、人間の洋服を着ることで一家の“一員”になったと感じる。コートに袖を通したパディントンの愛らしい表情に注目だ。

やがて、パディントンは、ブラウンさんの家族と仲良くなるが、パディントンを執拗に追う謎の美女ミリセントが出現し、一家は大騒動に巻き込まれる。ちなみにパディントンの誕生日は、マイケル・ボンドの絵本『パディントン フランスへ』で明らかになっており、6月25日とクリスマスの2回、誕生日やってくるそうだ。

『パディントン』
2016年1月15日(金) 全国ロードショー


(C)2014 STUDIOCANAL S.A. TF1 FILMS PRODUCTION S.A.S Paddington Bear(TM). Paddington(TM) AND PB(TM) are trademarks of Paddington and Company Limited

いま人気の動画

     

人気記事ランキング