「風呂上がりの女子は“すっぴん”じゃなきゃダメ!」写真集『メンズ温泉』のイケメン3人にインタビュー

2015.12.26 17:30

「イケメン×温泉」という夢の組み合わせを実現させたのが、今年7月よりBSジャパンで放送された『メンズ温泉』。厳しいオーディションで選び抜かれた5人の男子が、温泉の魅力を伝えるという神企画です。そして、番組の好評を記念して、『メンズ温泉』の写真集が発売中。今回は発売のPRとして、田中康寛さん、加藤貴宏さん、武尊さんの3名に色々とお話を伺ってきました。

写真左から、田中康寛さん、武尊さん、加藤貴宏さん。撮影:清水ちえみ

寒〜い冬に恋しくなるのが「温泉」。あたたかいお風呂にゆっくり入って、美味しいものもたっぷり。それが“イケメン”と一緒で、目でも味わえたら……。まさにこの世の贅沢でしょう。

そんな、「イケメン×温泉」という夢の組み合わせを実現させたのが、今年7月よりBSジャパンで放送された『メンズ温泉』。厳しいオーディションで選び抜かれた5人の男子が、水、ならぬ、お湯をしたたらせながら温泉の魅力を伝えるという神企画です。

写真集『メンズ温泉』より

そして、番組の好評を記念して、『メンズ温泉』の写真集が発売中。オール撮りおろしカットで、温泉に入っている姿はもちろん、洋服着用時からのBefore/Afterなど、女子の妄想力をかきたてる企画が満載です!

美しい筋肉から文系メガネ君まで、様々なタイプが登場した事も話題となった『メンズ温泉』。

今回は、“中肉中背担当”ことムードメーカーの田中康寛さん、高身長×筋肉×笑顔が最強な加藤貴宏さん、現役K-1チャンピオンで笑顔がキュートな武尊さんの3名にインタビューを敢行。

温泉トークから、「女子と温泉デートに行ったら?」なんて妄想話まで、色々とお話を伺ってきました。

人前で裸になるのはやっぱり恥ずかしい! 撮影の前の体作りは?

―今回、写真集『メンズ温泉』が発売となりましたが、率直な感想を聞かせてください。

田中:これって“グラビア写真”じゃないですか。これが28歳で出せたというのがまず嬉しいですね(笑)。

―最初に抵抗は無かったんですか?

田中:ありましたね! 人前で裸になるなんて恥ずかしいですよね。しかも、2人(加藤貴宏、武尊)みたいな体がいて……。だから中肉中背担当として頑張りました。

田中康寛 写真集『メンズ温泉』より

武尊:僕は写真集って女性が出すイメージがあったので、男の裸で良いんだろうかって思いはありました。僕は試合の時とかいつも裸だし、体を見てもらいたいので、恥ずかしさは無かったです。格闘技仲間には「色々な意味ですごい」とからかわれました(笑)。

加藤:単純に、こういう深夜の番組から写真集が出るという事自体が無い気がして。すごい企画に参加出来たなという想いはありますね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント