『バトルシップ』Twitterキャンペーンに、ヒロインの美人女優からヒント動画到着

2012.4.16 14:39配信
『バトルシップ』キャンペーンページ

エイリアンの侵略部隊と世界連合艦隊の戦いを壮大なスケールで描いた映画『バトルシップ』。現在、本作の公式Twitterアカウント(@BATTLESHIP_JP)上でキャンペーンが実施されており、主演のテイラー・キッチュの婚約者役を務めるブルックリン・デッカーから、そのヒントとなる動画コメントが届いた。

『バトルシップ』キャンペーンヒント動画

本キャンペーンは、公式サイト上に出現したエイリアンを、ハッシュタグ(#エイリアンバトル)を付けてツイートすることで撃退するというもの。敵は全部で3体、それぞれレベルが設定されており、そのうち2体はすでに撃破されたため、現在はもっとも強いレベル3のエイリアンが出現中だ。最高レベルだけあって退治することが困難なようだが、この最後の敵にも攻略法が存在する。それは、今回公開された動画の中でデッカーが伝える“隠しワード”をハッシュタグと共につぶやくことで、通常の500倍のダメージを与えることができるというものだ。

尚、エイリアン撃退が完了した時点でキャンペーンは終了。参加者にはユニバーサル映画100周年記念DVDセット(3タイトル1セット)などのプレゼントが用意されている。動画をチェックして、豪華商品が当たるキャンペーンに参加してみてはいかがだろうか。

『バトルシップ』
公開中

いま人気の動画

     

人気記事ランキング