【LINE】“気になる彼”に連絡、効果的なのは? 距離を縮めるテク4

2016.1.5 17:00

片思いの人と連絡先を交換できたら嬉しいですよね! でも片思いの場合「彼とどれくらいの頻度で連絡をとればいいのか?」など悩んでしまいがちです。では、彼と距離を縮める連絡の取り方ってどのようなものなのでしょうか?

片思いの人と連絡先を交換できたら嬉しいですよね!

もしその片思いの人に嫁も彼女もいないとわかったらなお嬉しいですよね。
恋をしたことがある人なら誰でも一度は『連絡をとって距離を縮め、できればお付き合いしたいなぁ……』と願ったことがあるのでは?

でも片思いの場合『彼とどれくらいの頻度で連絡をとればいいのか?』とか
『彼との共通点がない場合、連絡の内容はどんな内容にすればいいのか?』と悩んだことがある女性もいるのではないでしょうか?

では片思いの彼と距離を縮める連絡の取り方ってどのようなものなのでしょうか?

毎日連絡はしない

好きな男性が出来るとたくさん連絡とりたいですよね。メールの文も彼の事をもっと知りたい気持ちで質問文が多くなりがち。

でも、だからと言って毎日連絡するのは考えもの……。
もし彼がまだあなたの事を異性として意識してなくても、ある日を境に毎日連絡が来るようになれば鈍い男性だって『ん? 俺に気があるのか?』と感づくでしょう。
彼の仕事の忙しさにもよりますが週1~3回がいいと思います。

また彼からの返信がないからと追撃で連絡するのはやめましょうね。
まだ好きでもない、彼女でもない女性にしつこくされると逃げたくなります。
なるべくなら彼のペースに合わせて連絡を取りましょう。

連絡内容

彼と共通点がない場合『連絡したいけど……どんな内容がいいのか……』とスマホを握って悩むでしょう。

好きでもない男性ならすんなり文章が書けるけど、好きな男性に限って文章が書けなくなるアノ不思議。

もしなにも文が思い浮かばなかったら近況を伺うようなメールなりLINEから始めればいいです。それで彼からの返信の内容で話を膨らませていけばいいでしょう。

それか彼の仕事の場所がわかるのなら
『○○さんの職場の近くでおいしいランチが頂けるお店ありませんか? 最近仕事でよくその辺に行くので知りたいです』
と、ご飯の話を振ってやり取りしている間にご飯デートに話をもっていくのもアリ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント