【LINE】遠距離恋愛でこれはNG! 彼の気持ちを遠ざける6つの言葉

遠距離恋愛中、2人を癒してくれるのがLINEでのやりとり。しかし、あまりに気軽に送りすぎると彼を引かせてしまうこともありえます。今回は彼に送ると、もっと距離を作ってしまうかもしれないNGなLINEをご紹介します。

dawn-nature-sunset-woman

遠距離恋愛の定義は様々ですが、ハジ→の『指輪と合鍵。feat. Ai from RSP』にあるように「会いたいのに会えない“微妙な距離”がある恋愛関係」のことを遠距離恋愛というのかもしれません。つまりは、住んでいる場所が近いとか遠いとか、それだけではなくって、すっごい近くに住んでいるけれど、遠距離恋愛ということも大いにありえるんですね。

そんな遠距離恋愛中、2人を癒してくれるのがLINEでのやりとり。しかし、あまりに気軽に送りすぎると彼を引かせてしまうこともありえます。

今回は、彼に送ると、もっと距離を作ってしまうかもしれないNGなLINEをご紹介します。

連続での「寂しい」攻撃

抱いている感情を、相手に伝えるのはとても大事なことです。

ただ、やりすぎてはいけません。それは、ただの気持ちの押し付けであり、束縛と言われるものです。

別に彼もあなたを寂しくさせたくて、仕事をしているわけではないですし、連絡を返さないわけではありません。ただただ、自分のことにいっぱいいっぱいだから、わかってはいても行動を起こせないのです。彼自身も歯がゆいんです。

そんな時に連続で「寂しい」攻撃を受けたら……、どう思うと思いますか? 彼の立場に立ってみてください。

「そっちこそ、思いやりとかないんじゃない?」って思われてしまいますよ。そして、より距離が広がってしまうかもしれません。だからこそ、「寂しい」は言っても1日1回くらい。よく連絡をとるのであれば、2日に1回くらいがベストです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント