12星座別・2016年の結婚運! あなたは“結婚につながる恋”ができる?

2016.1.9 10:30

恋をしている人なら誰でも、その先の未来には結婚があると信じたいものです。今年こそは、結婚話がまとまるといいなと思っている人必見! 2016年のあなたの結婚運を、12星座別にひも解いていきます。

恋をしている人なら誰でも、その先の未来には結婚があると信じたいものです。今年こそは、結婚話がまとまるといいなと思っている人必見! 2016年のあなたの結婚運を、12星座別にひも解いていきます。

牡羊座……お見合い話が浮上

2016年、あなたにはお見合い話を持ってきてくれる人がいるでしょう。親戚の人、職場の上司など、目上の人からいい結婚相手候補を紹介される運があります。たとえ、あまり気乗りがしなくても、会うだけ会ってみましょう。もしかしたら、写真よりもずっとルックスがよく、性格もいい人かもしれません。

牡牛座……結婚を考えられる人ができる

2016年、あなたは「結婚したい!」という気持ちがグンと高まります。それは、結婚してもいいと思えるくらい好きな人ができるからです。ただ、その気持ちを全面に出し過ぎると、相手は引いてしまうかもしれません。気持ちをセーブしつつ、さりげなく相手の結婚観や理想の結婚相手像を探り出してみましょう。

双子座……結婚には近づけないよう

2016年は、残念ながら結婚とは縁遠いようです。ただ、恋人ができないわけではありません。一緒にいて十分楽しい異性と、軽やかな恋を楽しむことはできるでしょう。その人は、まだ結婚せずに自由な独身生活を満喫していたいのです。相手が結婚を考えてくれるようになるまで、もう少し待ってみましょう。

蟹座……結婚観が定まる

2016年は、結婚に向けて大きな動きはないでしょう。ただ、周囲の人たちが次々と結婚していき、「やっぱり結婚っていいな」と改めて思えます。結婚するにはどうしたらいいのか、あなた自身真剣に考えるようになるはずです。どんな結婚生活を送りたいのか、どんな人が相手なら満足なのか、条件を絞り込んでみましょう。

獅子座……幼なじみから結婚アプローチ

2016年は、幼なじみ婚へと向かっていきそうな運気。これまで、単なる昔からの知り合いだった異性から、アプローチを受けるかも。あなたは、ちょっと戸惑うでしょうけれど、その人のことを真剣に考えてみましょう。結婚相手として見られると思ったなら、想いに応えてあげることです。

乙女座……電撃婚の可能性大

2016年、あなたは電撃婚する可能性があります。いつもは慎重なあなたですが、出会った瞬間電流が体中に流れるような衝撃を受ける相手と、どこかで知り合うかもしれません。その人のことを、あなたは決してあきらめることはできないでしょう。自分からプロポーズをしてでも、ぜひ結婚したいと思うはずです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント