【スキンケア】美肌女子がやっている、“究極のズボラ美容法”

2016.1.10 6:30

高い化粧品をあれこれ使うよりも、もっと肌がキレイになる“究極のズボラ美容”をご紹介します。

高い美容液をためし続けるよりも、肌がきれいになる究極のズボラ美容があります。
週に1度でもこの上級ズボラ美容をすることで肌が自分の力でキレイになろうとしてくれます。

ズボラ美容<初級>

ズボラ美容の初級は、まず朝、顔を洗わないことです。
黒木瞳さんも、朝に顔を洗わない事を実践しているので肌がキレイです。

しかし、いきなり顔を洗わないことは難しいと思いますので、蒸しタオルで顔を蒸すことからはじめましょう。

夜につけたスキンケアも、寝ている間の皮脂も、蒸すだけで落ちてしまいます。
毎日洗顔することでも、肌を痛めてしまいますからね。

そして洗顔で傷ついた分だけ肌が修復するのに時間がかかり、出来てしまったシミやシワまでは、なかなか修復できなくなってしまいます。
朝の洗顔の分だけでも肌への負担をへらすようにしましょう。

その後はいつも通りのスキンケアで大丈夫です。

ズボラ美容<中級>

夜もクレンジングの後は蒸すだけにしましょう。
洗顔は2日に1度位でも大丈夫。段々と肌が勝手にキレイになっていくのが実感できます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント