ズルくてゴメン! 男性に「今夜イケる」と思わせて、誘い文句を引き出すテク教えます

積極的な私でも、こちらから誘いたくない。やっぱり男性のほうからアピールしてほしい。「向こうから誘ってきた」というスタンスは崩したくない。ならば男性に誘ってきていただきましょう。今回は、男性に「今夜イケる」と勘違いさせて誘わせるテクニックをご紹介します。

edvh5kx5

女性が積極的になったとは言え、こちらからダイレクトに誘いたくない。やっぱり男性のほうからアピールしてほしい。「私そんなつもりじゃなかったのに、向こうから誘ってきた」というスタンスは崩したくない。
ならば男性にその気になってもらい、誘ってきていただきましょう。

今回は、男性が勝手に「今夜イケる」と勘違いさせ、誘ってこさせるテクニックをご紹介します。

男性「うわ、飲み屋で体を寄せてきた」

女性が「ただの接近」と思っている距離は、なんと男性にとっては「異常接近」なのです。
女性のパーソナルスペース(精神的なわばり。恋愛空間ともいえる)は狭いのですが、男性のパーソナルスペースは広いうえ、前後が長い。ということは、ちょっと身を乗り出したり、詰めて座っただけでもスペースに入ってしまい、ドキドキしてしまうということ。

なので話をよく聞くために体を前に乗り出しただけで「うわ、異常接近して来た。近いよ! もしや」とイイ方に勘違いしてしまうのです。女性が「ちょっぴり接近したかな?」と思える距離。それはもう男性にとって恋人接近です。心を躍らせながら誘ってくるかも。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント