櫻井翔「普段から詰め替えてますよ」 “2016年の詰め替え初め”で笑顔

2016.1.8 14:30配信

 「花王 エッセンシャル つめかえ用ラクラクパック誕生CM発表会」が8日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める嵐の櫻井翔が出席した。

 櫻井は今年初めてのPR発表会への出席に「少し緊張しています」とあいさつ。薄いグレーのスリーピーススーツにオレンジのネクタイという装いに「2016年の1発目なので、フォーマルな衣装にしていただきました。華やかなタイも着けさせていただいた」と笑顔を見せた。

 櫻井は「僕も驚きながらというか、楽しみながらというか、そういう感じでCMの撮影をさせてもらいました。実際完成したCMには使用された方の感想も入っていて、よりリアルな生の声が聞けるんじゃないかなと思う」と完成したCMについて述べた。

 商品の新パッケージについては「ストレスなく詰め替えることができる。(コンパクト設計になり)出るゴミの量も変わってくるでしょうし、エコにもなると思います」とコメントした。

 また「僕も人並みに詰め替えてますよ」と笑いを交えつつ「シャンプーやコンディショナー、ボディーソープも詰め替えながら使っています」と普段の生活ぶりを明かした。

 壇上では新パッケージの商品での詰め替えも体験。「人の前で詰め替えることってない」と笑いつつ「2016年初詰め替え、頑張ります」と語りながらスタート。無数のフラッシュを浴びながら「キャップを開けます」「ここに入れるんですよね」「するする中身が入っていきます」と滑らかに実況を交えつつ「できました」と笑顔で終えた。

 最後に容器を小さく畳み終え、メーカー担当者からも「素晴らしかったです」とお墨付きをもらい「きれいにまとめるとか畳むとか、苦手な方なんですけどまさに楽々でした」と満足げに締めくくった。

 新CM「安定してこぼれない」篇、「スピーディーであっという間」篇、「最後までムダなく出し切れる」篇は15日から全国放送開始。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング