彼に一途なはずが「重い女」に!? 行き過ぎないために気を付けたいこと5つ

2016.1.14 6:30

「彼と四六時中一緒にいたい!」と思う女性は少なくありません。男性としても一途な彼女は愛おしく感じるものですが、行き過ぎた行為は、彼の心をあなたから遠ざけてしまいます。今回は、“重い女”にならない為に気をつけたい5つのことをご紹介します。

念願叶って付き合えることになった彼とは「四六時中一緒にいたい!」と思う女性も少なくありません。

男性としても『一途な彼女』は愛おしく感じるもの。
しかし行き過ぎた行為は、男性の心をあなたから遠ざけてしまいます。

そこで、『重い女』にならない為に気を付けたい5つのことをご紹介いたします。

1.連絡を催促する

彼からメールやLINEの返事がすぐにこない時に、催促の連絡をしていませんか?
男性の中には「連絡は用がある時にするもの」という風に捉えている人が少なくありません。

彼から返事がなくても、最低1日はそのまま待つようにしましょう。

2.ささいなことで電話をかけてくる

「いつでも彼の声が聞きたいから」と言って、緊急の用でもないのに1日何度も彼に電話をしてしまっていませんか?

電話は、彼の日常に急に割り込む行為です。
彼は仕事中かもしれませんし、友人と過ごしているかもしれません。
ささいな用事での電話は避けましょう。

3.頼まれてもいないのに家事をする

彼の家にお邪魔した時には、食事の用意や片付けなどは手伝いを買って出るべきです。

しかし、頼まれてもいないのに掃除や洗濯をやり過ぎると、男性からは「家事が出来るアピールかも」と重く感じられてしまう可能性があります。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント