GACKT、初対面のジェシカ・アルバにドキドキ!

2012.4.17 12:10配信
「トミー ヒルフィガー表参道店」のオープン記念イベントに出席したジェシカ・アルバとGACKT 「トミー ヒルフィガー表参道店」のオープン記念イベントに出席したジェシカ・アルバとGACKT

GACKT、米女優のジェシカ・アルバらが4月16日、ファッションブランド「トミー ヒルフィガー」のアジア初となる旗艦店、表参道店のオープン記念イベントに駆け付けた。

GACKT、ジェシカ・アルバの写真

トミー ヒルフィガー表参道店は、4月18日(水)に新しくオープンする商業施設「東急プラザ 表参道原宿」店内の3フロア構成で、アジアでも最大規模となる。日本で初めてメンズ、及びウィメンズのコレクションラインを取り揃え、世界初のメンズテイラードのセミオーダーサービスも開始する。創設者のトミー・ヒルフィガー氏は「これまで何度も原宿を訪れたことがあります。アジアの中でも最高のロケーション」と喜びの表情を浮かべた。同店を内覧したGACKTは「落ち着いた雰囲気で買い物ができる。ここがアジアの中心になって大きなパワーを世界中に届けられたら」と開店を祝した。

数日前に来日したジェシカ・アルバは「キディランドに行ったり、六本木から表参道を歩きました。『こんにちは』『ありがとう』という日本語も覚えたし、ラーメンも食べました」と楽しそうに話し、「桜が見れて嬉しかったです。この時期に日本に来られてとても幸運」と日本を満喫した様子だった。初対面となるジェシカの印象を聞かれたGACKTは、「彼女の出演作を観て“なんて素敵な人なんだろう”と思い続けていたので、こんな風に出会えるんだなぁって、久しぶりにうれしく思っています」と笑顔で語った。同ブランドを身につけたジェシカについて感想を求められると「その質問は非常にイケてない。ジェシカ・アルバなんで」と司会者を制し、「世界中が認める女性なので何を着ても美しいんですけれどもトミーの衣装が彼女をきれいに見せるのかな」と褒めたたえた。そして「わかります?ドキドキしてるの」と緊張した様子で、照れ笑いを浮かべた。

なお、GACKTは7月15日(日)東京・赤坂ACTシアターを皮切りスタートする舞台『MOON SAGA ~義経秘伝~』に出演する。自身が主演の源義経と原案を務め、少女漫画界のヒットメーカーであるCLAMPが原作を描く。その後、愛知・御園座、福岡・福岡市民会館、大阪・梅田芸術劇場と各地を回る。チケット発売中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング