©Disney
フォトギャラリー2016年 TDL“アナ雪” デコレーション&イルミネーション フォトギャラリー

東京ディズニーランドで開催中の「アナとエルサのフローズンファンタジー」。

ディズニー映画『アナと雪の女王』の世界をイメージして施されたパーク内のデコレーションやイルミネーションはゲストを映画の世界に誘ってくれます。

雪や氷の結晶で輝き、大好きなアナ雪のキャラクターたちとも会えるパーク内のデコレーションとイルミネーションをご紹介します。

 

アナとエルサがゲストをお出迎え

©Disney

パークのエントランスを入ると真っ先に見えてくるのがメインのフォトロケーション。アナとエルサがゲストをお出迎えしてくれます。

©Disney

こちらのフォトロケーションは夜になるとイルミネーションが点灯して一段とキレイになるので、昼も夜も要チェックです!

ワールドバザールが氷の世界に!

©Disney

氷のお城をモチーフにしたワールドバザールに入ると目の前には大きな氷のシャンデリア。時々、音と光の演出の演出も加わり、ワールドバザールだけでも充分にアナ雪の世界を楽しめます。

©Disney

 

プラザのフォトロケーションにはトロールやスノーギースが登場!

©Disney

プラザに設置された3箇所のフォトロケーションでは、スヴェン、トロール、スノーギース&オラフと一緒に写真を撮ることができます。

©Disney

特にスノーギースのフォトロケーションは山積みになったスノーギースと一緒に記念の一枚を撮影するのにピッタリ。こちらは多くのゲストでにぎわうこと間違いなしですね。

その他にもプラザにはアナ、エルサ、オラフのバナーが飾られてフローズンファンタジーを盛り上げてくれます。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます