トレエン斎藤「彼女は松下奈緒さん似」 結婚時期は「多分すぐ。あっという間」

2016.1.12 15:26配信
結婚間近をほのめかした斎藤司

 ソフトバンク新サービス発表会が12日、東京都内で行われ、ゲストとしてトレンディエンジェル(斎藤司、たかし)、内田恭子、ダンテ・カーヴァーが登壇した。

 この日は、会場で発表された新サービス「ソフトバンクでんき」にちなんでトレンディエンジェルが“モノボケ”を披露。しかし、記者の反応はいまいちで、斎藤は「良かったと思うんだけどな…」と首をかしげながら「記者会見、笑わない! みたいな風潮は良くないと思う。変えていきたい」と息巻いた。

 また、かねて交際中の一般女性との間に結婚話が出ている斎藤。この日も、入籍時期を問われると「僕が忙しくてサボっているというか…」とあくまで時間が取れないことを理由に挙げ、「多分すぐ。あっという間。もしかしたら今日かも。本当に一触即発というか…いい意味で。タイミングを狙ってという感じですね」と間近であることをほのめかした。

 お相手については「明るくて何でも笑ってくれる人」と紹介。「芸能人で言うと誰似?」という問いには、たかしが「僕、1回見たことあるけどマスクを着けていたので、ざわちんに似ていました」とボケて証言するも、斎藤は「そうですね。僕は松下奈緒さんに似ていると思います。美人です」と強調した。

 また、前日に行われたDAIGOと北川景子の結婚会見に触れた斎藤は「(彼女に)うらやましがられたので、僕も(流れに)乗れたら」と語り、指輪についても「一応賞金があるので僕も買います。500万? いえいえ、身に相応な物を」と計画中の様子。

 理想のプロポーズについては「僕は日常の中でしたい。例えば、朝ごはんを食べている時に『みそ汁おかわり』と言うタイミングで『結婚しようか』みたいな…」としつつ、「あちら側はロマンチックで『ディズニーランドのシンデレラ城の前がいい』とか言っている。僕はサプライズにしたいので悩み中です」と明かした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング