橋本マナミ「男性の視線を感じると高揚しちゃう…」 メイプル超合金カズも完全ノックアウト

2016.1.13 15:29配信
グリーンのセクシーなドレスで登場した橋本マナミ

 新飲み会サプリメント「Sasacall(ササコール)」の商品発表記者会見が13日、東京都内で行われ、タレントの橋本マナミとお笑いコンビ、メイプル超合金(カズレーザー、安藤なつ)が出席した。

 グリーンのセクシーなドレスで登場した橋本は「サプリメントのイベントと聞いてヘルシーさを意識しました」とニッコリ。

 そのふくよかな胸元に目がくぎ付けのカズレーザー(以下、カズ)が「見ちゃいけないと思いつつ、さっき舞台袖で“ガン見”しました」と白状するも、橋本は「そういうの大好きです」と余裕の対応を見せ、「男性の視線を感じると高揚しちゃう。どういう想像をされているのかなと考えるのが好き」と明かした。

 また、橋本は「カズレーザーさんは既に(想像で)私を裸にしていると思う」と予想。「バレちゃうものなんですね…」とタジタジのカズは「僕が先に裸になっていました」とぶっちゃけ、隣で聞いていた安藤は「2人の妄想(の世界)に入りづらいわ!」と不満げに突っ込んでいた。

 メイプル超合金は、昨年末の漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2015」で決勝に進出し、強烈な個性で話題を呼んだ。この日は、初のPRイベント出席とあり安藤は「こんなに(フラッシュが)バシャバシャくるものなんだ」と驚いた様子で、カズも「芸能人の仲間入りですね」とご満悦だった。

 また、以前からバイセクシャルであることを明かしているカズは「季節的に冬は男性のほうがほしくなる」と語ったが、「橋本さんぐらいの方が来てくれるなら年中無休で空けておきます!」とこの日は、橋本にメロメロな様子。

 橋本が「お酒を飲んで気だるくなると、男性の肌と触れ合いたくなっちゃう…」と明かすやいなや、関係者に「至急、日本酒持ってきて!」と頼むなど、終始大興奮だった。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング