©キャンシェルジュ

この夏は、キャンプ女子デビューしてみたい!

と意気込んではみたものの、道具は持っていないし、車も持っていない。おまけにテントの設営も撤収もやり方がわからない~!

そんなキャンプビギナーさんや、気軽にグランピングを体験してみたいという人にうれしいサービスが誕生しました。

キャンプのお届けサービス「キャンシェルジュ」についてご紹介します。

「キャンシェルジュ」って?

キャンシェルジュ」は、キャンプ女子を知り尽くした『キャンジョ』がプロデュースする、贅沢キャンプのお届けサービス。憧れのおしゃれキャンプ体験を、スマホで予約可能です。

キャンプ場の予約はもちろん、キャンプ道具一式・寝具・食器・ACバッテリーなどのレンタル、車を持っていない場合はレンタカーの手配もしてくれます。

テントの設営・撤収もキャンプコンシェルジュが行ってくれるので、テントを張った経験が無くても大丈夫。気軽にキャンプ体験ができるんですね!

女性目線でキャンプをプロデュース

©キャンシェルジュ

清潔なお手洗いがあるか?炊事棟がきれいか?設備が充実しているか?など、女性の目線で気になる情報もキャンシェルジュから事前に確認できます。

貸出テントは女性に人気の北欧アウトドアブランド「ノルディスク」がされており、貸出備品の食器や寝具にも、こだわりのアイテムを厳選しているのだそう。

SNSへの投稿もはかどりそうです。

キャンプ道具を一から揃えようとすると、費用も高額になってしまいますし、保管場所も悩ましいですよね。だからこそ、レンタルできるのはうれしいですね。

現在、福岡県からサービスがスタートとのことですので、福岡県近隣のみなさんは是非、その他の地域でも利用できる日を楽しみにしておきましょう。

スマホ1つで予約できる、手ぶらでキャンプサービス。

これなら、知識や経験が無くても、安心してキャンプ女子デビューできそうですね。

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます