【LINE】付き合いたてのカップルがやりがちなNG行動3選

2016.1.15 6:30

付き合いたてのカップルはLINEのやりとりも凝ったものにしがちですが、そこには思わぬ落とし穴があるかもしれません。注意点をまとめました。

付き合いたてのカップルでは、LINEのやりとりも凝ったものにしがちですが、
そこには思わぬ落とし穴があるかもしれません。注意点をまとめました。

スタンプを送り過ぎない

大好きな彼氏には、スタンプをたくさん送ってしまいがち。
特に、ひさびさの彼氏である場合は、なかなか使えなかった「好き」や「愛してる」などが書かれたスタンプを使えるという嬉しさも相まって、多用したくなります。

しかし彼氏からすると、あまりにそういうことをされると、軽そうな女性だと見られてしまうかもしれません。

したがって、できるだけスタンプは控えて、やりとりが終わるときに送るくらいがちょうどいいでしょう。

文章を打つ時の注意点

文章を送るときに注意したいのが、彼氏になったからといって急に言葉遣いを変えないこと。

年上の彼氏の場合はなおさらそうで、いきなりタメ語で話し始めたら、あまりの馴れ馴れしさに彼氏もひいてしまうかもしれません。
打ち解けていく中で、徐々に話し方も変えて行くのがいいでしょう。

また、日本語の間違いが多すぎるのも問題。
友だち同士なら多少の間違いは大目に見てくれますが、彼氏の性格によっては、不安に思われてしまうかもしれません。

メールを送る前に、一度見直してみる習慣をつけることをおすすめします。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント