外見に自信がなくても、男性に「また会いたい」と思わせるアプローチ法4つ

男性に「また会いたい」って思わせるには、見た目よりも中身です! たとえ顔に自信がなくても、いますぐ使えるとっておきのテクニックを4つご紹介しちゃいます。

288ba150cf91b23f1e91d9272526e95c_s

いきなりですけれど、あなたは自分の「顔」にどのくらい自信がありますか?

いっつもチヤホヤされている一部のモテ女子を除き、「あぁ。もうちょっと鼻が高ければ」「ぱっちり二重の目だったら彼が振り向いてくれたかしら」などと悶々としながら恋を温めている女子もいることでしょう。

でも、男性が女性を「イイな」って思うのは、もちろん顔だけではありません。

よく、「見た目よりも中身が大事」って聞きますよね。あれは嘘ではなく真実です。

では、男性は女性のどんな面を見て「また会いたいな」って思うか、ご存じですか?

今回の記事では、男性に「また会いたい」と思わせることができるのに、なんとも手軽に誰でもできちゃう簡単テクニックを4つご案内します。

1・尊敬している態度

男性は、自分を尊敬してくれる女性を無条件に「カワイイ!」と思う生き物なんだそうです。

逆に、どんなに美人でもツンツンしていて可愛げがない女性とは「二度と会いたくない」って思うこともあるのだそう。

29歳会社員のIさんは言います。

「今の奥さんを好きになったキッカケは、俺のことをとにかく認めてくれるところ。特別に優秀じゃない俺のことを、“すごいねぇ”“仕事できるんだねー”って褒め続けてくれて、そんな面に惹かれた」

普段、人から褒められることの少ない男性ほど、尊敬している態度を全面に出されるとクラクラくるのかもしれません。ぜひ、積極的に褒めまくってアプローチしちゃいましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント