2019年7月12日(金)より、すたみな太郎グループの食べ放題メニューに「黒毛牛厚切りステーキ」が、夏期限定で仲間入りします!

期間限定で好きなだけ食べられる「黒毛牛厚切りステーキ」は、キメが細かく柔らかい肉質で、サシが程よく入り、赤身と脂肪分のバランスが絶妙とのこと。

コクと濃厚な味が特徴の旨みを存分に堪能できる豪州産の赤身肉を使用しています。

また2019年8月1日からは、甘みのある深く上品な味わいで、後味がさっぱりしているのが特徴の「やわらかロース」が食べ放題メニューとして提供されます。

どちらのお肉も期間・数量ともに限定。お得なお肉を食べ放題で楽しみたい方は、早めに店舗へ足を運ぶことをおすすめします!

お肉の他にも、人気の「タピオカミルクティー」や、台湾イモ団子をトッピングして作る「台湾風あんみつ」など、自分でアレンジができる体験型の限定メニューも、食べ放題で楽しむことができます。(2019年7月19日(金)より)

チーズソースや、レインボーゼリー、ナポリタンやオムライスなど、他にも注目メニューは多数!

この夏は、すたみな太郎で大満足の食事を楽しんでみては?

【夏期限定の新メニュー(全4種)】

◆黒毛牛厚切りステーキ(7月12日より提供)
※一部店舗では7月19日から提供開始
※7月下旬まで提供予定、無くなり次第終了
※ディナーのみ提供

◆やわらかロース(8月1日から提供開始)
※一部店舗では8月8日から提供開始
※8月中旬まで提供予定、無くなり次第終了
※ディナーのみ提供

◆タピオカミルクティー(7月19日から提供開始)
※ディナー、土日祝ランチのみ提供

◆台湾風あんみつ(7月19日から提供開始)
※ディナー、土日祝ランチのみ提供

【店舗概要】

◆すたみな太郎
◆すたみな太郎NEXT

※本記事において、本文の一部に誤りがありましたため訂正いたしました。(2019年7月11日 17:30)

「うまい肉」更新情報が受け取れます