【TDS】ジェラトーニおめでとう! ショー初出演までの軌跡を振り返る…ぬいぐるみ発売時、入店5時間待ちの過去も

新ショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」にファン待望の初登場を果たしたジェラトーニ。誕生から追いかけてきたジェラトーニファンのライターが、今までの軌跡を振り返ります!

カムジョイン・ユア・フレンズカムジョイン・ユア・フレンズ ©Disney

新ショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」にファン待望の初登場を果たしたジェラトーニ。

そのかわいらしさで、多くの人を魅了するキャラクターです。

今回は、東京ディズニーシーとジェラトーニが歩んできた出来事を、今一度振り返ってみたいと思います!

ジェラトーニが新ショーに初登場! その軌跡を振り返る!

ジェラトーニは、ダッフィーがイタリアを旅している時に出会った猫のキャラクター。

お絵かきが得意で、ベレー帽と長いしっぽが特徴です。

ぬいぐるみやイラストで活躍していたジェラトーニですが、今回「カムジョイン・ユア・フレンズ」に登場するにあたり、その動く姿はどのようなものかと大きな話題を集めていました。

実際の姿は、ぬいぐるみのジェラトーニの特徴である透き通ったブルーグリーンの目や、絵を描けるほどの長いしっぽが再現されており、元気よく動き回るその姿に「かわいい!」という声が多数聞かれました。

このショーでは、ジェラトーニの故郷であるイタリアの言葉で挨拶が行われるなど、新しい友達であるジェラトーニがフィーチャーされた内容になっています。

今ではパークの人気者となったジェラトーニですが、その登場からショー出演まで、どのような出来事があったのでしょうか?

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント