クリスタル ケイが『シーズンズ』テーマソング披露

2016.1.18 14:32配信
『シーズンズ 2万年の地球旅行』のテーマソングを担当したクリスタル ケイ

『オーシャンズ』のジャック・ペラン監督とジャック・クルーゾ監督が手がける新たなネイチャードキュメンタリー『シーズンズ 2万年の地球旅行』が公開をスタートし、16日に日本語版テーマソングを担当したクリスタル ケイが都内の劇場で舞台挨拶を行った。

その他の画像

ペラン監督とクルーゾ監督は『WATARIDORI』や『オーシャンズ』など全世界を舞台にした壮大な作品を発表してきたが『シーズンズ…』では氷河期が終わってから現在までの2万年もの時を動物の目線から描き出していく。

満席の劇場に登場したクリスタル ケイは、本作の日本語版テーマソング『Everlasting』を歌い上げ、盛大な拍手を集めると「曲を作る時は、映画をまだ観れていなかったのですが、壮大な映像をイメージして作品のテーマなどを伺って、大きな愛をテーマにつくりました」と語り、映画について「とっても感動しました。自分も動物になった気分でした! 動物の目線で描かれていて、どうやって撮ったんだろうとか、何時間かかったんだろうとか考えちゃいました」とコメント。

MCから進化版の動物占いでは“華やかな小鹿”だったことを告げられたクリスタル ケイは「華やかな感じって、若干進化してるんですね!」と笑い、今年の干支“さる”の着ぐるみのアニマルキッズから小鹿のぬいぐるみを渡されると「まさかバンビが来るとは思わなくて!すごい可愛い!お猿も可愛い!ありがとう!」と笑顔を見せた。

本作は全国316館で公開され、家族連れや若い女性客でにぎわっている。

『シーズンズ 2万年の地球旅行』
公開中

いま人気の動画

     

人気記事ランキング