乃木坂46高山一実、生まれ変わるなら「橋本環奈ちゃん」 大雨の屋外イベントで“雨女”白石麻衣が苦笑

2016.1.18 15:57配信
(左から桜井玲香、生駒里奈、白石麻衣、高山一実、秋元真夏)

 セブン-イレブンの「生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会」が18日、東京都内の新宿ステーションスクエアで行われ、乃木坂46の白石麻衣、生駒里奈、桜井玲香、秋元真夏、高山一実が特別ゲストとして出席した。

 この日は屋外イベントだったが、前夜からの大雪に続いてイベント中も大雨が降り続いた。“戦犯”の雨女探しが始まると、メンバーからの視線を一身に受けた白石は「2014年は雨雪すごかったけど去年はすごく晴れていたんです。真面目に頑張っているのですが、天気に関しては何も言えない。でも雨が降った方がやる気が出ますよね」と苦笑交じりに必死に弁解した。

 リニューアルした「セブンカフェドーナツ」にちなんで「生まれ変わったら何になりたいか」と問われると、桜井は「ドーナツならきなこドーナツになりたい。ほっこりした感じの和み要素がほしい」と笑わせた。続く生駒は「人間以外になりたいので、今日はウーパールーパーの気分」といい、白石は「また女の子になりたい。女性ならではの楽しみ方がしたいです」と語った。

 高山が「橋本環奈ちゃんに生まれ変わりたい。あのかわいさで生まれたらどんな人生なんだろう」とうらやむ一方、秋元は「もう1回自分になりたい。私が一番かわいいので」と即答した。「橋本環奈ちゃんの次に自分ってすごい」、「環奈ちゃんは1000年に一度の逸材」とのメンバーからの突込みも意に介さず、秋元は「私は1万年に一度。環奈ちゃんを超えている気持ちなので」と胸を張った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング