「SMAP×SMAP」一部生放送に変更 5人が視聴者に向けて現在の心境を語る

2016.1.18 15:51配信

 関西テレビとフジテレビジョンは18日、同日午後10時15分から放送される「SMAP×SMAP」の放送内容を一部生放送に変更することを発表した。

 解散騒動を受けて、SMAPのメンバー5人が生放送で視聴者に向けて現在の心境を語るものとみられる。なお、マスコミに対しては、番組終了後、メンバーが会見など取材に対応する予定はないとしている。

 また、ジャニーズ事務所も同日「SMAPに関する問題により、多くのファンの皆さま、関係各社の皆さま、そしてマスコミの皆さまを大変お騒がせ致しましたこと、深くおわび申し上げます」で始まる文書を報道関係に寄せた。

 文書には「先日より報道されております騒動につきまして、社内協議を重ねました結果、今まで支えてくださっているファンの皆さまをはじめとする、より多くの皆さまに5人のメンバーの口から直接、現在の心境を語らせていただくことが、せめてもの誠意を尽くせることと考え、SMAPの5人がレギュラーを務めさせていただいております唯一の全国放送番組で、生中継で5人の現在の心境を語らせていただきたいと考えております。本人たちの口からSMAPを支えてくださっている全国の皆さまに直接お話をさせていただきたい」と記されている。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング