スパイシーサラダチキン

全国の「サブウェイ」にて、新商品「スパイシーサラダチキン」が期間限定で登場しています。

「スパイシーサラダチキン」は、複数のスパイスとハーブを使用し、ピリッと刺激的に仕上げた一品。

しっとり柔らかい鶏ささみを丸ごと2本使用し、満足できるボリュームとなっています。

さらに、瀬戸内産のレモンを使用した爽やかでクリーミーなソースが、コクのある深い味わいをプラス。ピリ辛チキンとの相性もバツグン!

鶏ささみは、鶏肉の中で最も脂肪分が少なく、カロリーも低いと言われる部位。さらに筋肉を増やし、代謝を高めるために必要なたんぱく質も多く含む部位でもあります。

ヘルシーかつ満足度の高い食事を楽しみたい人に、おすすめのサンドイッチです!

また、サンドイッチ価格にプラス300円で、サラダにチェンジも可能。レギュラーサイズのサンドイッチと⽐較して、レタスが約7倍、トマト・玉ねぎ・ピーマンは約2倍量と、たっぷり野菜でこちらもボリューム満点。

サンドイッチとサラダ、その日の気分やライフスタイルに合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

◆スパイシーサラダチキン
単品:450円(税抜)
カロリー:320kcal 糖質:40.3g たんぱく質量:22.3g

【販売概要】

販売期間:2019年7月3日(水) ~8月27日(火)予定
販売店舗:サブウェイ全店(レジャー施設内店舗等、一部店舗を除く)