原因はあなたにある!? 彼を“浮気”に走らせる女子のNG行動4つ

2016.1.19 13:00

彼が浮気をしないかどうか不安に思う女性は少なくないでしょう。ところが、あなたの何気ない言動がきっかけで、彼が浮気に走ってしまうこともあるのです。気をつけたいことをまとめました。

恋愛の悩みに『恋人が浮気をしていないかどうか不安……』というのはつきもの。大好きな彼が浮気をしていたら正気ではなくなる女性もいるでしょう。

ですが、もしかしたらあなたの何気ない言動が彼を浮気に走らせている可能性もあります。そうなれば彼の浮気はあなたの責任でもあります。

でも逆にそれをしなければ彼が浮気する可能性も下がるんです。ではどのような言動が彼を浮気に走らせるのでしょう。

交際ルールを決める

彼が浮気しないように、自分が寂しくならないようにと交際当初から「最低でも一日5回はメールちょうだい」「寝る前には電話してね」「女のいる飲み会の参加は禁止だよ」等、交際におけるルールをつくると、彼もはじめは軽く承諾してくれても時間が経てばそのルールが鬱陶しく感じます。

『こんな彼女とずっと一緒にいるのは息苦しい……』『自由が少ない……』など彼の不満がつのれば彼もふとした拍子に浮気をしてしまうかも。

そうならない為にもはじめからルールをつくるのではなく、付き合っていく中で相手に改善してほしい事があれば話し合いで決めればいいこと。

女のいる飲み会で彼が本当に彼が浮気をしたら「女のいる飲み会の参加は禁止だよ」と言えばいいこと。

なにも起こってない時点ではルールは不要です。

他の男の話をする

駆け引きのつもりで他の男性の話をする女性もいますよね。確かに少し他の男性の話をするのは時と場合によっては効果的。でも会うたびに他の男の話をされては彼だって心底ウンザリしますよ。

それを口に出して言える彼ならいいですが、言えない彼の場合ずっと不満を抱えたままになります。逆にあなたも毎回彼が他の女の話をしたら彼に会いたくなくなるでしょう? それと同じですよ。

たまの他の男の話はいいですが、必要以上に他の男の話をすると彼が去っていくので要注意です。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント