BIGMAMA、母の日直前にスペシャルシングルを限定リリース!

2012.4.18 12:00配信
BIGMAMA BIGMAMA

現在、全国ワンマンツアー『母がまた母の日を終えるまで』を敢行中のBIGMAMAが一部の会場とオフィシャルサイト限定でスペシャルシングルをリリースする。

『BIGMAMA』のチケット情報

今回シングルカットされるのは、今年1月にリリースされ、話題を集めたBIGMAMAの4thアルバム『君がまたブラウスのボタンを留めるまで』の最後に収録されている、『母に贈る歌』。

作者本人の「ボーナストラックのつもりで軽い気持ちで作ったんです。ほんの出来心でした。」(金井政人・談)と言う言葉に反して好評となり、スペシャルシングルCDとなって、母の日の直前に届けられる。

ファンに人気のあるパンクナンバーをあえてアコースティックにアレンジした『I Don't Need a Time Machine “Acoustic Version”』、本州では129年ぶりとなる5月21日(月)の金環食を讃えるリメイク『ダイヤモンドリング2012』、この作品のために書き下ろされた新曲を含めた4曲が収録されている。

全曲、母親世代に聞かせても喜ばれるような内容になっており、BIGMAMAの新しい音が聴きたいあなたはもちろん、メールオーダー&郵送のみの販売となるため、母の日のプレゼントとしてもふさわしい一作だ。

チケットぴあでは、5月4日(金・祝)に行われる大阪公演のチケットが発売中。【スペシャルシングルCD販売予定のライブ会場】

<収録曲>
M-01. 母に贈る歌
M-02. I Don't Need a Time Machine ~Acoustic Version~
M-03. ダイヤモンドリング2012
M-04. 新曲(タイトル未定)
※このスペシャルシングルはメールオーダーでの申し込みと、一部会場での販売のみ。一般のCD SHOPでの販売はなし。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング