なぜか惹かれてしまう…「ダメ男」がモテる4つの理由

2016.1.20 14:00

「ダメ男なのに、どうして彼女が途切れないんだろう?」という男性は数多く存在しています。今回は、ダメ男だからこそ発揮できる“ある魅力”についてご紹介します。

「結婚を焦るあまり、あまり観察せずに付き合った男性がとんでもない人だった!」
なんて女性は意外と多いはず。

実際、「なんであんな奴なのに、彼女が途切れないんだろう?」という男性は、数多く存在しています。それはダメ男だからこそ発揮できる、ある魅力があるからなのです。

今回は、筆者のまわりの女性が実際に出会って付き合ってしまった、“ダメ男の魅力”を4つご紹介しましょう。

1:怖がらずに、甘えてくれる

男性という生き物は、プライドの塊のようなもの。
「彼女を守ってあげなければ」「強く、かっこいいままでいなくては」と考えている部分があります。

ですが、ダメ男にはそういったプライドが一切ありません。
そのため、女性側がビックリするくらい甘えてきたりします。

これって、母性をくすぐられて嬉しく感じてしまうもの。
気づけば、どんどんダメ男にハマっていってしまうのです。

通常の男性が「男だから、ここは!」と思うラインを、ダメ男はひょいっと越えて甘えてきますので、ご注意を!

2:歯の浮くようなセリフを平然と言ってくれる

先にも書いたように、ダメ男は男性特有のプライドを持ち合わせていません。
なので、少女マンガに書かれているかのような恥ずかしいセリフを平然と言ってきます。

女性からすれば、一回は夢みたであろうセリフを言ってくれるわけですから、ハートを射抜かれる可能性大です。

その上、歯の浮くようなセリフを、なんでもない時に、さらっと言えてしまうのがダメ男。
「なんだかカッコいい」と錯覚を起こしてしまい、ずるずる付き合ってしまう人が多いのもうなづけます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント