橋本マナミ、美乳トーク全開 愛人キャラは継続

2016.1.20 15:38配信
アンケートで「美乳だと思う有名人」1位に輝いた橋本マナミ

 美乳研究家MACOさんの「DVD版 こがおっぱい」発売記念「美乳になろう」イベントが20日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの橋本マナミが登場した。

 この日は、独自のメソッドでBからFカップにバストアップを実現したMACOさんが美乳のためのレクチャーを実施。さらにアンケートで「美乳だと思う有名人」として男女ともに1位に輝いた橋本が登場し、“美乳トーク”を繰り広げた。

 今回の結果に「女性にも選んでもらえたのが本当にうれしい」と声を弾ませた橋本。美乳のためというわけではないが「普段からリンパを流すためのマッサージはやっています」と言い、「これからは(MACOさんお薦めの)夜ブラも着けてさらにきれいなおっぱいを目指していきたい」と意気込んだ。

 一方、「最近の悩みは、左胸が垂れてきちゃったこと。そうなると(胸板の)上のほうが痩せてきちゃって…胸がどんどん下に下がっちゃうんです」と意外な悩みも告白。理想の美乳は「人に見られても恥ずかしくないおっぱい。いい丸みがあって、ブラを着けなくてもいい形を保てるおっぱい」と定義し、「ぜひ見たい!」と悪ノリする男性リポーターに「私も見せたいです!ここで脱ぎたいぐらい」とノリノリで応じていた。

 このほか、過去には「ジムの機械で鍛えたこともあるけど、そうすると筋肉質な硬いおっぱいになっちゃう。(男性に)『ちょっとやり過ぎじゃない?』とがっかりされたことがある」とほろ苦いエピソードも披露。「今はだんだん柔らかくなっています。大福みたい」とアピールしつつ、「最近、そう言ってくれる人があまりいないので探している最中です」と独り身をアピールした。

 昨年「愛人キャラ」でブレークした橋本は、最後に「今年も“愛人”でいきます。いいおっぱいを持った愛人は最高じゃないですか」とニッコリ。

 年始に芸能界を騒がせたタレントの“不倫騒動”に絡めて「やりにくくなったのでは?」という質問には「結構(そのように)書かれたりもしたけど、私の場合、愛人とそこ(不倫)は違うので…。活動しにくくなったというのは全然ないですね」と言い切り、「これからも(愛人キャラを)全面に押し出していきます」と宣言した。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング