ディズニー新作『ズートピア』ポスター画像が公開

2016.1.21 12:11配信
『ズートピア』 (C)2016 Disney Enterprises. Inc.

ディズニー・アニメーション・スタジオの最新作『ズートピア』のポスター画像と特別映像が公開になった。

特別映像

この世には様々な動物たちが暮らしており、その大きさ、特徴、行動は多岐に渡っている。そんな動物たちが共に暮らすことができるハイテク都市が本作の舞台“ズートピア”だ。このほど公開されたポスターでは様々な大きさの動物たちが通りで暮らしている姿が描かれる。通りには動物のサイズにあった大小さまざまな自動車が行き交い、歩道にはナマケモノやライオンのような大きさの動物と、小さな自転車で走るネズミたちも見える。ディズニー作品にはこれまでも繰り返し動物が登場してきたが、本作ではキャラクターがモデルになった動物と“ほぼ同じサイズ”で描かれているのが特徴だ。

そんな街の真ん中に立っているのが、本作の主人公のジュディだ。彼女はウサギで初めて警官になった女性で、サイやゾウなどの大きな動物に囲まれながら、一人前の警官になる夢を追いかけている。映画では彼女が、キツネの詐欺師ニックと共に、この大都会の運命を左右する謎に迫っていく。

『ズートピア』
4月23日(土) 全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング