男性が夢中で尽くしたくなる「尽くされ女子」の共通点3つ

2016.1.24 12:00

できれば彼氏には尽くしてもらいたい!そんな願いを抱えている女性も多いはず。今回は、尽くされ女子になるための3つのポイントをご紹介します。

できれば彼氏には尽くしてもらいたい! そんな願いを抱えている女性も多いはず!
そこで、尽くされ女子になるための3つのポイントをご紹介します。

甘えるのが上手

女性に甘えられて嫌な気持ちになる男性は少ないものです。

好きな女性に可愛らしく甘えられたら、希望に答えたくなってなんでもしてあげたくなるもの。自分から甘えるのは苦手という人は、小さなお願い事をすることから始めましょう。

このとき気を付けたいのは、甘えるときには相手ができそうなことを見極めるということ。
無理難題を押し付けてしまってはただのワガママになるので、相手が気持ちよく引き受けられるようなお願い事をするのがポイントです。

喜びの表現力が豊かである

尽くしたくなる女性の共通点の一つは、喜びの表現力が豊かであるということです。
何か手伝ってもらったときやプレゼントをもらったとき、またはちょっとした気遣いに対しても感謝の気持ちをしっかり伝えていますか?

ただ「ありがとう」の言葉を伝えるだけではなく、ちょっと大げさなくらいに喜んでもらえると、嬉しくてまた尽くそうという気持ちになりますよね。

毎回同じリアクションをしてしまうと「尽くされて当然だと思っている」と感じられるため、
バリエーション豊かに喜びを表現するのが大切です。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント