世の中には2種類の女子がいます。
恋愛に向いている女子と、向いていない女子です。

自分はもしや、恋愛に向いていない女子なのか……と怯えることはありません。人は絶えず変化してゆく生き物なので、明日、恋愛に向いている女子に生まれ変わるかもしれません。

たとえば、男子に対して、以下のような思わせぶりなLINEを送っているうちに、恋愛に向いている女子に変身することも!

今回は、男子が「もしやオレに気があるのか!」と思ってしまうLINEのメッセージに迫ります。

さっそくご紹介しましょう!

1:髪切ったんだ!

「LINEで『髪切ったんだ!』と、女友だちからメッセージがきたら、ドキッとします。おれに気があるの? みたいな」(28歳・IT)

男子って、女子から「小さい変化」に関する情報が送られてくると、ドキッとするみたいです。

髪切ったんだ……ネイル変えたんだ……ちょっと見に来てよ……どこかのキャバ嬢の営業メールみたいですが。

2:気になっている男子がいます

「女友だちから『気になっている男子がいるから、ちょっと相談に乗ってよ』というメッセージがくると『おれのこと、好きなのかな』と思います」(25歳・教材販売)

女子が思っているよりも、男子の脳は「おれに都合のいい解釈」であふれているのではないでしょうか。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます