KARA、新CM発表会で5歳児に「カワイイ~」

2012.4.18 15:48配信
新CM発表会に出席したKARAと鈴木翼 新CM発表会に出席したKARAと鈴木翼

K-POPガールズグループ・KARAが4月17日、都内で行われた、飲むお酢「紅酢(ホンチョ)』(大象ジャパン)の新CM発表会に出席。CMで共演した甥っ子役の鈴木翼君もサプライズゲストとして登場し、同製品をアピールした。

KARAの公演チケット情報

翼君が登場すると、メンバーは翼君の丸刈り頭を撫でながら「カワイイ~」と大騒ぎ。KARAの中で一番好きなメンバーを聞かれた翼君は「スンヨンが好き」と答えると、スンヨンは「間違いじゃない? 嬉しい」と大喜び。しかし、司会から、「今後の活動も考えて」と“お約束”で再度質問されるとれると、今度は「全員が好き」。翼君の可愛らしさにメンバーはメロメロだった。

新CMは『キレイを目指そう! どんな男の前でも油断するな篇』と『キレイを目指そう! 失恋した時こそキレイになろう篇』の2バージョンで展開。『―どんな男篇』では、家でダラダラ女子会をしているメンバーに翼君が「おばさん」と言い放つ。翼君との撮影について、ギュリは「(翼君は)本番で声が小さくなって、可愛かった!」と振り返った。一方の『―失恋篇』では、スンヨンが男性モデルと共演。顔を近づける場面があり、スンヨンが「とても恥ずかしかった」と照れながらコメントした。CMは、4月20日(金)から全国で順次放映される。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング