映画『崖っぷちの男』予告編が公開

2012.4.18 16:41配信
『崖っぷちの男』ポスター

『アバター』『タイタンの逆襲』のサム・ワーシントンが主演を務めるサスペンス映画『崖っぷちの男』の緊張感あふれる予告編映像とポスター画像がこのほど公開された。

映画『崖っぷちの男』予告編動画

『崖っぷちの男』の主人公は、元ニューヨーク市警の警官で30億ドル相当のダイヤモンドを強奪した罪で収監されるも脱獄し、ルーズベルトホテルの高層階の窓の外のわずかなエリア、まさに“崖っぷち”に立っている男、ニック。飛び降り自殺をはかるのではないかと集まってくるマスコミと野次馬たち。しかし、彼には“命をかけた目的”があるという。

このほど公開されたポスター画像は、崖っぷちに立つ主人公ニックのビジュアルに“なぜ、ここに…? いま、起死回生のショータイムがはじまる”というコピーがデザインされたもの。極限の状況で、衆目が監視する中、主人公は何をたくらむのか? そして彼は命をかけて何を遂行しようとしているのか? 眺めているだけであれこれ想像をめぐらせてしまうデザインに仕上がっている。

ちなみに実際の撮影では、マンハッタンのミッドタウン45番地にあるルーズベルト・ホテルの壁面の縁でも撮影が行われた。その高さは何と約60メートル! 予告編では、見ているだけで足がすくみそうになる強烈なビジュアルと、謎に満ちた物語のシーンのいくつかを短い時間ながら楽しめる。

『崖っぷちの男』
7月7日(土) 丸の内ルーブルほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング