昨年、WEB「韓流ぴあ」で大好評だったスヒョン(from U-KISS)の連載。今年は、スヒョンさんからケビン君にバトンタッチ! 「ケビン(from U-KISS)のナンでもBEST」と題して、ケビン君自身に関することや、韓国文化など、さまざまなテーマのオススメをBEST3形式で紹介します。

連載第1回のテーマは…「グッとくる! 女の子から言われたらうれしい言葉」

ケビン君が言われたらうれしいのはどんな言葉でしょうか……? ケビンのパーソナルに迫りつつ、きっと一般の男子にも共通点がある……かな? 男の子の心理をさぐってみましょう!

3位… 好きー

「好き」という言葉は、ファンの皆さんがよく言ってくださるんですけど、この言葉は聞く度にうれしいし、トキメキます。

特に、直接会って「好き」と言ってくれるときの表情がとても可愛らしいですね。恥ずかしがりながらいう方もいるし、大きく叫びながら表現してくれる方もいるんですけと、どういう風に表現してくれても僕はすっごくうれしいです!

2位… カッコイイです!

僕が、実年齢より若く見えて、カワイイイメージだからか、周囲の人やファンの皆さんから「カワイイ」とか「キレイ」っていう言葉をよく聞きます。

もちろん、本当にありがたいし、うれしいことですけど……、僕も男なので、たまには女性から「カッコイイ」って言われたい。「カッコイイ」と言ってくれると、“カワイイ妹とお兄ちゃん”みたいな関係ではなくて、「男性」として意識してくれているということなので、もっとうれしいです。

可愛くて優しいイメージが素の自分にもっとも近いですけど、男らしくてカッコイイ姿もたくさんお見せして、ファンの皆さんからまたには「カッコイイ」って言われたいです!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます
バックナンバー