DAIGO、新婚旅行は「ATM、熱海辺りでもいい」 「トーマスで支持率を爆上げに」

2016.1.26 15:15配信
アフレコに挑戦したDAIGO

 映画『映画 きかんしゃトーマス 探せ!! 謎の海賊船と失われた宝物』の公開アフレコが26日、東京都内で行われ、DAIGOが出席した。

 本作は、世界中で愛されている人気アニメ「きかんしゃトーマス」の映画版。地下の洞窟で古い海賊船を見つけたトーマスが、仲間たちと海賊の宝物探しを繰り広げる。

 ゲスト声優としてトーマスの新しい仲間のライアンを演じたDAIGOは「すごくうれしいです。トーマスは長い歴史がありますし、おいっこがいるんですけど僕に対しての支持率が低いので、そういう意味でトーマスをきっかけに支持率を爆上げできるかと。そういう喜びもあります」とコメントした。

 アフレコでは「隠れウィッシュ」を仕込んでいたことを明かし、「使われていたらの話だけど、1カ所だけ隠れウィッシュを入れています。トーマスの世界観を壊さないように『今のウィッシュだったかな?』ってぐらいにこっそり入れていますので、劇場で確認してもらいたい」とちゃめっ気たっぷりに話した。

 また、11日に女優の北川景子と入籍し、新婚生活を満喫中のDAIGO。今の心境を「皆さんに祝福していただいてありがたいですし、僕自身幸せを感じて毎分毎秒生きています」と語りつつ、家での互いの呼び名を聞かれると「そこは言う場所をお互いミーティングしています」と明かし、照れ笑いを浮かべた。

 新婚旅行については「まだ予定はないです。行きたいけど、お互い忙しいので、時間を作ってどこかで行けたらなという感じです」と話し、希望の旅行先には「海外でもいいし最初はATM、熱海辺りでもいいし」とDAI語を交えて語った。

 映画は4月9日からシネ・リーブル池袋、全国イオンシネマほかロードショー。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング