サラダピッツァ(880円) ©Disney

東京ディズニーシーの「ザンビーニブラザーズリストランテ」では、新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」のオープンにあわせてメニューが一新。

2019年7月19日から楽しむことのできる新メニューをいち早くご紹介します!

SNSで話題沸騰サラダピッツァ

サラダピッツァ(880円) ©Disney

斬新な見た目で、発売前からSNSで話題の「サラダピッツァ(880円)」。

ピザ自体はチーズにトマトが乗ったシンプルなものですが、別添えのサラダをかけることで大変身します!

自分で料理をしているような楽しい気持ちにもなれます。

(サラダをかける際には、思いっきりひっくり返してから広げるとうまくいきます。)

大胆にサラダをピザの上にかけて広げると、彩も鮮やかに。

シャキシャキの食感とピザの食感をお楽しみください。

ドレッシングも付いているので、お好みでかけてみてくださいね。

ベジタリアンの方にもオススメです。(※乳使用)

ボリューム満点のスパゲッティピッツァ

スパゲッティピッツァ(シュリンプ&パンチェッタ)(880円) ©Disney

「スパゲッティピッツァ(シュリンプ&パンチェッタ)(880円)」。

炭水化物ON炭水化物という魅惑のメニュー・・・!

パスタがつながっているので、ナイフで切ってから食べるのがオススメ。

シーフードドリアのような味わいを楽しむことができます。

ちょっとチーズの味が強めかもしれません。

お酒にもとても合いそうです!

少しこぼれやすいので、お子様が食べるときはお気をつけて。

かなりボリューミーでお腹にたまります。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます