広瀬すず、Pepperからプロポーズも 「落ち着いている」ピース又吉が好み

2016.1.27 16:26配信
Pepperとやりとりをする広瀬すず

 小泉今日子と広瀬すず、ピースの又吉直樹、綾部祐二が、27日に東京都内で行われた「Pepper World2016」開催に伴うPepperの法人活用についての記者説明会に登場した。

 説明会では、Pepperだけで接客する「Pepperだらけの携帯ショップ」が期間限定オープンすることが発表され、小泉、広瀬ら登壇者がPepperの接客を体験した。接客体験中には、広瀬がPepperから「僕と結婚してください」と公開プロポーズされ、驚きの表情を浮かべる場面もあった。

 説明会後に囲み取材に応じた広瀬とピースの2人は、Pepperの接客について「不思議」「新鮮」と驚きを隠せない様子。綾部は「(Pepperとは)ドラマでも共演したことあったんですけど、お芝居もできますからね。ライバルですよ。ほぼほぼNG出しませんから」とその「才能」を絶賛していた。

 また、記者からピースのどちらが好みかを聞かれた広瀬は、「又吉さん」と答えて綾部をがっかりさせると、「すごい落ち着いている。私も省エネタイプなので」とその理由も明かした。

 さらに、今年の目標を聞かれた広瀬は、「2015年は映画が多かったんですけど、それがやっと今年公開されるので、1年頑張ってやってきたバトンを自分自身が受け取って、いろいろ考えて毎日を楽しみたい」と話し、「ずっと明るい女の子(役)が多かったですけど、今、ネクラな女の子をやらせていただいているので、それぐらいダークな役もやってみたい」と語った。

 一方の又吉は、「コンビで頑張りながら小説も書けたら書きたい」と次回作について言及するも、「ちょこちょこ(綾部が)僕に設定案とか出してくるんです。1作目より深く関わろうとしてきてるんで、それがちょっとやりにくい」と綾部へのクレームも飛び出した。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング