【略奪愛】『どうしても彼と付き合いたい!』彼女持ちの男性を落とす4つのテク

2016.2.3 6:30

好きな相手が彼女持ちの場合、彼のことを諦めてしまう女性も多いでしょう。でも中には「どうしても彼と付き合いたい!」と略奪を考える女性もいるのではないでしょうか。今回は、そんなときに使えるテクニックをこっそり教えます。

『気になる彼が出来たけど彼女もち……』という場合あなたならどうしますか?

きっと彼のことを諦めてしまう女性も多いでしょう。でも中には『どうしても彼と付き合いたい……』と略奪を狙う女性もいるのではないでしょうか?

たしかに諦める前に一度ダメもとで彼にアタックした方が諦めもつきやすいかもしれませんよね。それで付き合えたらラッキーです。

では『どうしても彼と付き合いたい……』と思った時はどうすればいいのでしょうか? 参考までに紹介しましょう。

彼女との近況を聞く

現在彼と彼女の恋愛進捗を聞き出せるところまで聞き出してみましょう。彼女と付き合ってどれくらいなのか? マンネリしているのか? 喧嘩中なのか?

もし彼が「今彼女とうまくいってなくて……」と愚痴をこぼしてきたらラッキー。もしかしたら別れる前兆かもしれません。

逆に全く彼女の話をしてこないのなら無理に聞き出すことはしなくていいでしょう。
彼に『なんでそんなに彼女のこと聞くんだ? 何か魂胆でもあるのか?』と疑われたら彼と近づきにくくなります。

相談に乗る

もし彼女の愚痴を言ってきたら愚痴を聞いてあげましょう。ですが決して「その彼女最悪じゃん。早く別れなよ」なんて別れを促してはダメ。

虐められているものを守ってあげたいと思う男性もいるので、無意識に彼女が他の女から悪く言われていると思い、さっきまで彼女の愚痴を言っていた彼がいきなり彼女の愚痴を言うのをやめたりするときもあります。

もし彼から彼女の愚痴を聞かされても肯定も否定もしない返答で聞いてあげましょう。彼に「どう思う?」と訊かれた時のみ自分の意見を言えばいいですが、優しい言葉で答えましょうね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント