いつまでも男性に追い求められる“モテ女”になる3つのコツ

2016.2.1 6:30

恋愛中も不安になることなく、いつまでも彼に求められる、「相手に追いかけられる女」になるためのコツをご紹介します。

恋愛において大事なこと……
それはパートナーを心から「愛すること」、そして、パートナーに「愛されること」。
自分ばっかり愛するんじゃ片思いですものね。

 だけど恋愛のご相談を受けていて感じるのは、「彼の方の愛が足りない!」と不満に思ったり、不安を感じている女性がいかに多いかということ!

恋のはじまりは彼からだったのに、いつのまにか私ばっかり彼を追いかけている……、そんなお悩みはもう日常茶飯事。

このままじゃいけない! というわけでご提案です!!

今年は、恋をしても不安にならない、いつまでも彼に求められる恋を掴む「追いかけられる女」をめざしませんか?

そのための3つのキーワードをご紹介しましょう。

「男友だち」を増やす

まず、たくさんいれば、好きになってくれる人が現れる確率も高い!
当たり前ですが、それよりなにより大きなメリットは「心に余裕ができる」ということです。

『好きでもない男友だちなんて面倒なだけ。大勢いらないわ!』と思われるかもしれませんが……男性って基本、女性に優しいものです。

女性はそういった男性からの「優しさ」や「優遇」を受けることで、知らず知らず自分に自信を持つことが出来るようになるんです。

日頃から男性に大事にされている女性には余裕ができます。
1人の男性に執着して、すぐ動揺したりしないで済むでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント