EXILEからのホワイトデーとは? E-girls・藤井姉妹が明かす

2016.1.28 19:50配信
人生初のスタイルブックを発売した藤井萩花(左)と藤井夏恋

 E-girlsの藤井萩花と藤井夏恋が、28日、スタイルブック「ANTITHESE(アンチテーゼ)」発売記念イベントを東京都内で行った。これは、E-girlsの美人姉妹としても注目を集める2人の、ファッションやメーク、ライフスタイルを紹介した初のスタイルブック。

 ダンスパフォーマーとして活躍するだけでなく、姉妹そろって人気女性ファッション誌「JJ」の専属モデルを務める藤井姉妹は、「2人の夢でもあったのでうれしかったですし、ここから2人でどんどん皆さんに喜んでいただけることをしていけたらいいなと思います」と出版を喜んだ。

 タイトル「ANTITHESE」は正反対という意味だが、その言葉通り、2人は正反対の性格をしているといい、萩花は、「私が冷静なタイプなんですけど、妹(夏恋)は妹らしい性格。甘え上手で人懐っこい」と説明した。

 また、好みの男性のタイプについても、萩花は「謎に包まれたような人は追いかけたくなっちゃいます」と答えたのに対して、夏恋は「背が高くて、本当に優しくて、特別扱いしてくれる人」と正反対の答え。2人とも現在進行中の恋愛は「ない」と断言したが、夏恋が「いつか(そういう人が)現れたらいいです」と話すと、萩花が「そんなことする前に、自分を磨けと阻止します」と姉らしい発言でいさめる場面もあった。

 さらに、今年のバレンタインの予定を聞かれると、萩花は「毎年、大量生産するんですよ、E-girlsは。EXILEさんとかお世話になっている方々に手作りでお渡ししたいということで」と話し、「毎年、EXILEさんは、素敵なお返しをしてくださる」と明かした。それを受けて夏恋は「HIROさんはE-girlsみんなにおいしいご飯をごちそうしてくださったり、MAKIDAIさんはホーム用プラネタリウムをくださったり、アロマディフューザーとか、女の子が喜ぶことをしてくれます」と語って会場を沸かせた。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング