ベッキーは「元気印です」 結婚後もファンが増えたキンタロー。

2016.1.28 20:00配信
キンタロー。(左)と菊地亜美

 式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト「ウエディングパーク」による“オリジナルダンス動画”発表会が28日、東京都内で行われ、キンタロー。、菊地亜美、air:manが出席した。

 昨年12月にテレビ制作会社勤務の男性と結婚したキンタロー。は純白のウエディングドレス姿で登場し、「初めてです。某番組で一度着たことはありますが、だいぶ黄ばんでいたので。人生初の純白のウエディングドレス。ハッピーウエディング! アラサーの皆さん、やりましたよ!」と声を張り上げた。

 キンタロー。の結婚はネットなどで同世代のアラサー女性たちに勇気や希望を与えており、「私はネット住民なのですごく見るのですが、キンタロー。が結婚できるなら私もできるとアラサー女子たちが沸いてくれて」と明かし、「結婚したらファンが減るかなと心配していましたが、全然そんなことはなく、増えました。男性も祝福してくれる」と喜んだ。

 菊地は「今朝マネジャーさんから聞いたのですが、アイドリング!!!の時からお世話になっているスタッフさんでした」とキンタロー。の夫と仕事をしていたことを知ったという。「めちゃくちゃいい人で大好きな人だったので、その人と結婚したなんてびっくりで、いまだに信じられない。私的には北川景子さん(の結婚)を超えました!」と驚きを語った。

 また、23日に行われたTBS系の「中居正広の金曜日のスマたちへ」の収録で共演した不倫騒動の渦中にあるベッキーについて、「非常に元気で、場が温かくなりました。本当にいつもと変わらない感じで、ニコニコキラキラされていましたよ。元気印です」と現場での様子を明かした。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング