プールや海で過ごすのに、絶好の機会がもうすぐそこまで来ていますが、水着の準備はできましたか?

昨年まで着ていた洋服が、今年着たらなんだか似合わない…と違和感を感じたり、野暮ったさを感じたりするように、水着だって似合うものが変わります。

また洋服と同じように、水着にもトレンドがあります。

だからこそ、いつ買ったか覚えていない水着をまだ着ようとしているのなら、それはとってももったいないこと!

“今”の自分に似合うベストな水着は、もはや水辺に行くなら必須アイテム。

今の顔と体型と水着がチグハグすることもないからこそ、男性からの好感度も上がり、モテ度だって変わるのです。

今回は、美人度アップ確実のモテ水着をご紹介します。

モテを徹底強化するなら、この水着!

とにかく男ウケ重視!誰よりも、男性の視線を集めたい!モテを強化したい女性におすすめするのが『BLUE EDGE』の水着。

これは年齢関係なく言えることなのですが、モテをとにかく追求するなら、誰が見ても分かる“甘さ”“可愛らしさ”“女性らしさ”表現した水着がベスト!

色は白が鉄板中の鉄板!

しかも純白の白とフリル、レース、リボンのコラボレーションは、まさに最強です。

体型に自信がない女性のためのモテ水着

次におすすめするのが『ナックルマーケット』のセパレート水着です。

年齢を重ねるごとに、それまでダイエットとは無縁で体型について悩んだことがなくても突然訪れる体重増加や体型変化に、動揺を隠せなくなる女性は多いもの。

それまで着ていたスウィートな水着と体型にチグハグさが出てきて、ビキニに抵抗が出てくる時期でもあります。

でもこの水着なら、トップが長めのティアードディティールになっていて生地面積が広いため、着やすいです。

スウィートな雰囲気はそのままに、体型だけはしっかりカバーしてくれるから、モテを死守したい女性にとって、大いなる味方になってくれるでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます