恋も幸せも引き寄せる! 「ふんわりまろやか女子」になる3ステップ

2016.2.2 6:30

いつも幸せになることを大切にして、心が穏やかな状態を保っている、そんな女性は恋も自然と引き寄せてしまうものです。今回は、そんな「ふんわりまろやか女子」になるためのステップをご紹介します。

「ふんわりまろやか女子」とは、ふんわりファッションをしている女子ではありません。
いつも幸せになることを大切にして、心が穏やかな状態を保っている女性の事。

ツンツンして強情になっていても、心が満たされないだけ。貴女自身が辛いはず。

そこで今回は、恋を自然と引き寄せてしまう、
「ふんわりまろやか女子」になるための心がけを3つのステップでまとめてみました。

ひとりだけの静かでゆったりとした時間を作る

「ふんわりまろやか女子」になるには、予定を詰めこんで入れないこと、あまり忙しくしないことが大切です。

予定が無くて不安ですか? そんな焦る必要はないのです。

その空いた時間は、貴女がゆっくりと心を落ち着けて、のんびりと好きなことをする時間です。ゆったり、まったりとして、過ごして体も心も万全にしましょう。

自然に沸いてくる“素直な気持ち”を信じる

例えば、休日の友人からのお誘い。心から楽しみに思ったら、貴女にとっても良いお誘いなので、その心に従って行動しましょう。

でも、もし少しでも「気乗りしないな」「疲れたな」と思ったら無理していかないこと。
嫌われたくないからとか、最近会えてないしという理由を後から頭で考えないこと。

自分の心に良い物を受け入れ、その他は見送る勇気を日常的に鍛えていきましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント