トレエン斎藤、結婚時期を問われタジタジ 「家に帰ったらまた彼女に怒られる」

2016.2.2 13:58配信
 結婚が近いことをほのめかした斎藤司

 M-1グランプリ2015優勝記念「ファミマプレミアムチキン1000本贈呈式」が2日、東京都内で行われ、優勝者のトレンディエンジェル(斎藤司、たかし、以下トレエン)、決勝出場組の銀シャリ(鰻和弘、橋本直)、ジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介)が登壇した。

 「M-1グランプリ」の王者に輝いたことで、スポンサーのファミリマートから副賞として千本のチキンを贈呈されたトレエンの2人。

 「突然、千本持ってこられても困るのでは…」というファミマ側の計らいで、会場に用意されたのは440本。斎藤は「どっちにしろ困るよ!」と突っ込みながらも「本当にもらえるとは」と大喜び。残りの560本も後日受け取れるということで、「どういう形で届くのか楽しみ」と声を弾ませると、早速“ウイニング・イート(勝利の食)”を披露して会場を盛り上げた。

 また、かねて交際中の女性との「結婚は近い」と公言している斎藤。この日もその後の進展を問われると「結婚しますよ。しますんですけど…」と焦りを見せつつ「家に帰ったらまた(彼女に)怒られる」と語った。

 「いつ(結婚)するのかというプレッシャーがすごい」と明かしつつ、“結婚するする詐欺”については否定。なかなか実現しない理由について聞かれると「単純にファンの方が悲しむんじゃないかと思って…」と本音とも冗談ともつかぬコメントで返した、

 それでも「上半期に(結婚)できる?」と迫られた際には「上半期…髪半分」とおどけつつも、「本当に近いと思う。僕の誕生日(今月15日)に動きがあるかもしれない」と宣言した。

 また、M-1グランプリの優勝賞金で自分用の「ブランドリュックを二つ買った」という斎藤だが、「ちゃんと(彼女への)指輪も考えています。この前ハリーウィンストンにも見に行きました」と明かし、「DAIGOさんほどにはいかないけど170万ぐらいのを…」と結婚話が前進していることを強調。橋本からの「リュック背負う前に、家族を背負った方がいいんやない?」という突っ込みには「“関西の匠(たくみ)”やめて!」とタジタジの様子だった。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング