「おみそ汁は毎朝飲んでいます」 上垣ひなた、あこがれの女優は高畑充希

2016.2.4 20:9配信
発表会に出席した上垣ひなた

 ハナマルキ2016春の新商品記者発表会が4日、東京都内で行われ、「かるしお」シリーズのTVCMに出演する上垣ひなたがゲストとして出席、昨年10月にオンエアされたCMの再放映が発表された。CM内でハナマルキのテーマソングを歌う上垣は「おみそ汁は毎朝飲んでいます。じゃがいもなどお野菜がいっぱい入ったおみそ汁が好きです」と元気いっぱいにアピールした。

 「ライオンキング」などのミュージカルにも出演している上垣は「将来も同じようにミュージカルを続けたいと思っています。あこがれの女優さんは高畑充希さん。歌声がきれいで、ダンスや演技がとても素敵でかっこいい」と語った。春から中学生になり、「アクロバットを特技にしたいので習いたい。バック転やバック宙をみんなの前でやってみたい!」と瞳を輝かせた。

 この日も体に似合わぬ声量でワンフレーズをアカペラ披露したが、「出来栄えは68点くらい。いつもよりあまり声が出ていなかった」と厳しく自己採点した。フリートークでは「ミュージカルはせりふがあるから覚えられるけど、すべてアドリブで何があるか分からないからすごく緊張しました」と振り返った。

 TVCMは4月1日から全国エリアでオンエア(一部を除く)。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング