中条あやみ、10代最後に「運転免許とりたい」 ハーゲンダッツ新アンバサダーに就任

2016.2.4 20:25配信

 ハーゲンダッツ ジャパンの「新アンバサダー就任発表&新商品試食会」が4日、東京都内で行われ、新アンバサダーに就任した中条あやみが出席した。

「小さいころから憧れのアイスクリームだったので、こういった機会をいただけてとてもうれしく思います」とアンバサダー就任を喜び、プライベートでは「自分へのご褒美として、仕事終わりやちょっと落ち込んだときに食べます」と自身にとって特別な食べ物であることを明かした。

 新フレーバーの試食の際には、この日19歳の誕生日を迎えた中条へのサプライズでバースデーソングとともに大きなアイスクリームが登場した。誕生日プレゼントとしてオリジナルスプーンが贈られると、「一生の思い出になるすてきな1日になりました。10代最後の年なので、楽しみながら頑張りたいです」と喜びを語った。

 10代ラストイヤーの抱負に「運転免許や栄養系の資格を取ったり習い事をしたい。運転免許を取得したら夕陽がきれいな海に行きたいです」と挙げ、近づくバレンタインデーには「去年は友チョコを交換したりしましたが、今年はハーゲンダッツを保冷バッグに入れて共演者の皆さんに配りたいと思います」としっかりアピールした。

 新TVCMは2月6日からオンエア。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング