フォトギャラリーイケメン王子お出迎えの“胸キュン”ギャラリー【写真満載】
  • 王子に負けないくらいイケメンの「保険のビュッフェ」社員さんたち。 王子様もいいですが、スーツ男子も最高ですよね。

会社帰りのOLたちを全力で癒してくれる「お姫様体験」

働く女性のみなさま、今日もお疲れ様です。

頑張っている女性に嬉しいコンテンツが盛りだくさんのイベント「キレイLABO 2016」が開催されました。ハツラツと働く女性、内面の美しさを磨く女性など“キレイな女性”を応援するイベントだそう。少しでもキラキラ感を得られれば……と足を運んでみました。

ロイヤルパークホテルにて行われた、シティリビング主催の「キレイLABO 2016」 。会場となる大宴会場『ロイヤルホール』は、格調高いインテリアとシャンデリアのあるゴージャスな空間。

王子様がお出迎え♪ ツーショット撮影にキュン

今回の一番の目的は、保険の無料相談サービスを提供している「保険のビュッフェ株式会社」のブースです。

なんと、王子様が会社帰りのOLたちを癒してくれるそうなのです。これは行くしかない。座りっぱなしでむくんだ足でも、これから王子様に会えると思えば、期待と喜びで雲の上を歩くよう。ウキウキでブースに向かうと、花で飾られたブースに王子様発見!

こ、これは……。想像以上に王子様です!! ホテルの豪華な内装も相まって抜群の存在感です。あれ、ここ宮廷かな? 「キレイLABO」の会場に来たつもりが、間違って舞踏会に来ちゃったのかな?

金髪、優しげなまなざし、すっと通った鼻筋。白い襟飾り、金モールのついた豪華な衣装。 マジモンの王子様や! ありがてぇ、ありがてぇ……! 仕事の疲れやストレスが浄化されるようです。全方位王子様です。そして360度どこから見てもイケメンです。 はぁー、カッコイイ(うっとり)。

パソコン作業でブルーライトを浴びまくった瞳の疲れも、イケメン王子様を見たことによって回復したような気がします。すごい。ブルーベリーもいいけど、やっぱり王子様だね。

さらに、王子は笑顔で手招きするではありませんか。え、マジで? たぶんシンデレラが王子様に「私と踊ってくれませんか?」って言われたときも、こんな感じだったのではないかと思われます。

王子様とツーショット撮影! 始終はにかんだ笑顔の王子、カワイイです。癒されます。横にいるだけでテンションが上がり、疲れが吹っ飛びます。これが王子様パワーか……。

<参加者の声>
本格的な王子様でびっくりしました! “王子様”とツーショットで写真撮ってもらう機会なんて、なかなかないので嬉しかったです。王子様のはにかんだ笑顔に癒されました。