01 ©GIRLS und PANZER Film Projekt

全国の劇場で大ヒット上映中のアニメ映画『ガールズ&パンツァー 劇場版』で、2月20日から「4DX®デジタルシアター」の上映が始まることを記念して、来場者特典として「バレンタインカード」を配布すると公式サイトで発表しました。

イラストはキャラクターデザイン・杉本功氏による描き下ろしとなっており、各キャラクターたちがチョコレートを差し出している姿が描かれています。それぞれの個性が出ていて、すごくいいですね。

バリエーションは全9種類が用意されていますが、「西住みほ」アンチョビ」「西絹代」「ミカ」「愛里寿」の5種類を2月20日から26日までの期間に配布、「西住まほ」「ダージリン」「ケイ」「カチューシャ&ノンナ」の4種類を2月27日から3月4日までの期間に配布するという、分割スケジュールでの実施となっているので注意が必要です。(カードはランダム)

02 ©GIRLS und PANZER Film Projekt

2月20日からスタートする「4DX®デジタルシアター」での上映は、全国30館でのみ実施されます。公式サイトの劇場情報ページに上映劇場の情報がまとめられているので、興味がある方は近場の劇場をチェックしましょう。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます