浮気性? 頑固者? 彼の「口グセ」から見抜く性格パターン5

2016.2.10 6:30

突然ですが、あなたの彼氏にはどんな口グセがありますか? 心理学の専門家によると、口グセからその男性の性格が分かるそうです。いくつかご紹介しましょう。

突然ですが、あなたの彼氏の口グセは何でしょう?
心理学の専門家によると、口グセから男性の性格が透けて見えるといいます。
いくつかご紹介しましょう。

「俺は変わってるから」「他の人と違ってて」「自分は変かもしれない」

言葉通り、自分は他人と違って特別な所があると感じている男性です。
団体行動を好まず、みんなと一緒に扱われることが嫌いです。

自意識、自己顕示欲が強く、他人の言葉に敏感。
良く言えば、【感受性が強く繊細】ですが、気分の浮き沈みが大きく、約束しても気分次第でドタキャンしたりするような所があります。

音楽やアート、芸術的なものを愛好する傾向…ミュージシャンや役者に多いタイプといえるでしょう。
恋人にするには、振り回される覚悟が必要かもしれません。

「意味ない」「意味わかんない」「納得できる(できない)」

頭で物事を考える人で、納得いかなければ行動に移らないタイプです。
理屈で物事を考えようとし、周りの世界を観察しているような面があります。

自分の感情や気持ちを表現するのが苦手で、異性に対して告白するのも不得意です。
基本、クールで人の気持ちにあまり関心がないので、女性に強い感情で追ってこられると引いてしまいます。

「どっちでもいい」「別にいいんじゃない」

争いを好まない平和主義者。
他人に対して寛容で、誰でも分け隔てなく受け入れてくれます。
声を荒げたり、気分で人に当たったりもせず、安心して付き合えるでしょう。

反面、「イエス」、「ノー」をはっきり言わず、特に「ノー」の返事が出来ずに物事を先延ばしにする傾向にあります。

浮気性ではないけれど、積極的な女性に迫られたときなどは、はっきり拒めなかったりもします。
【素朴で優しい】は裏返すと、【ルーズで優柔不断】だったりもするので用心は必要でしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント