【ディズニーアニメ】大人気 “ソフィア” 新シリーズスタート! 秘密の図書室で出会う新しい冒険を徹底解説

2016.2.10 15:00

今大人気のテレビシリーズ「ちいさなプリンセス ソフィア」。ディズニー・チャンネルで2016年2月11日に放送される新エピソード「ひみつのとしょしつ」では、ソフィアの新シリーズがスタートします。プリンセスに加え、オラフなどのキャラクターも登場する新シリーズはどのような展開になるのでしょうか?

sub3 ©Disney

今大人気のテレビシリーズ「ちいさなプリンセス ソフィア」。

ディズニー・チャンネルで2016年2月11日に放送される新エピソード「ひみつのとしょしつ」では、ソフィアの新シリーズがスタートします。

プリンセスに加え、オラフなどのキャラクターも登場する新シリーズはどのような展開になるのでしょうか?

「ひみつのとしょしつ」で明らかになるソフィアのペンダントの「ひみつ」をご紹介します。

ソフィアの新しい冒険が始まる!

PRINCESS MERIDA, PRINCESS SOFIA ©Disney

「ひみつのとしょしつ」は、ソフィアが見つけた特別な場所。

ソフィアが持つ「アバローのペンダント」の所持者だけが入れる図書室です。

秘密の図書室にある本は、どれも結末が書かれていないもの。

アバローのペンダントを所持するソフィアは、これらの本に結末を与えなければなりません。

ひとつひとつの物語の登場人物を探しストーリーを終わりにする、ソフィアの新しい冒険が始まります!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント